メニュー

ピースワンコ・ジャパン ワンコとヒトの幸せのために

TOP >お知らせ

お知らせ

2015/08/18

【1週間限定!】チャリティTシャツ販売(8月23日まで)

「ピースワンコ・ジャパン」プロジェクト(ピースワンコ)は、チャリティ専門のソーシャルウェアブランド「JAMMIN」とのコラボレーションをし、 1点につき700円が保護犬たちの支援になるチャリティTシャツを作成しました。8月17日(月)~23日(日)の1週間限定で、JAMMIMのECサイトで販売されています。

 
今回のコラボでは、私たちがピースワンコの活動や思いを説明し、大切なメッセージを込めながらもファッションの一部として着ていただけるデザインをJAMMINが作成。その結果、このTシャツが完成しました。真ん中にいるのは・・・!

 

“災害救助犬として活躍する夢之丞と、友情は2つの体に宿る1つの感情というメッセージをデザイン”

ピースワンコのチャリティアイテムの販売は23日(日)までの1週間限定となります。同期間は、ピースワンコの活動をコンセプトにした商品(プリントTシャツ、パーカー、トレーナー、バッグ)はもちろん、それ以外のアイテム(無地Tシャツ、ボトル、バンダナ等)を買っていただいても、ピースワンコへのご寄付となります。また、今週のチャリティでは、皆さまからの700円のチャリティに加え、「パシフィックコンサルタンツ株式会社」からさらに1アイテムご購入ごとに700円が寄付額に上乗せされます。是非、ピースワンコを応援してください! 販売サイトはこちら

 

■ソーシャルウェアブランド JAMMINについて
JAMMINは1週間限定デザインによるチャリティキャンペーンを毎週展開。NGO/NPOの活動やストーリーからインスパイアされたイラストを作り、それらが印刷されたTシャツなどをJAMMINのECサイトで販売しています。ECサイトではNGO/NPOの活動を詳しく紹介することで、多くのNGO/NPOの活動を応援するきっかけを提供しています。2014年4月7日~2015年6月28日までに、62NGO/NPOに関するキャンペーンを毎週開催し、集まった寄付は約250万円に上ります。