2018.05.01

お知らせ

【殺処分ゼロ・チャレンジ推進助成事業】HP掲載に関する誤りについて

日頃よりピースウィンズ・ジャパン(PWJ)ならびにピースワンコ・プロジェクトの活動にご理解・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。

2018年3月1日~4月13日まで募集しておりました本年度「殺処分ゼロ・チャレンジ推進助成事業」の審査結果に関して1点誤りがございましたので、ご報告いたします。

当初審査結果の発表を4月中旬~4月末とさせていただいておりましたが、正しくは5月中旬になります。ご応募いただきました団体の皆様にはご迷惑おかけすること、深くお詫び申しあげます。

尚、助成が決定した団体の活動実施期間は2018年5月1日からで変更ございません。皆様の活動の期間ですので、2018年5月1日~2019年4月30日までの活動に対しての助成となります。

ご不明な点がございましたら、事務局までお知らせくださいませ。

殺処分ゼロ・チャレンジ推進助成事業 事務局
担当 國田・大西

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。