2015.01.05

お知らせ

【メディア掲載】ソトコト2月号に対談記事掲載

皆さま、明けましておめでとうございます。本年も災害救助犬やセラピー犬の育成、殺処分ゼロに向け、さらに活動に励む所存ですので、引き続きピースワンコ・ジャパンをよろしくお願いいたします。

 

本日1月5日発売の月刊「ソトコト」2月号の連載「MISIA あふれ出る想い-犬と猫とともに-」にて、歌手のMISIAさん、歌手でタレントの中川翔子さん、ピースワンコ・ジャパンプロジェクトリーダー・大西純子の対談が掲載されています。
 
ソトコト
 
犬や猫の殺処分の現状や保護活動の大切さ、私たちが殺処分直前に救った災害救助犬「夢之丞」の存在などについて語り合っていますので、じっくりお読みください。本テーマ「犬と猫とともに」は前編/後編があり、3月号に後編が掲載される予定ですので楽しみにお待ちください。

 

また、昨年12月31日までの期間限定で取り組んでおりました、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」でのふるさと納税を『犬の殺処分ゼロ』に活用するプロジェクトキャンペーンについて、1カ月の期間延長が決定いたしました。1月末までに目標金額の達成を目指します。2015年1月以降のご寄付は2015年度の確定申告の対象となります。引き続き、皆さまの温かいご支援をよろしくお願い致します。 ※お申込みはこちら※

 

▼関連リンク

月刊「ソトコト」

災害救助犬「夢之丞」の物語(動画)

~月額1000円~継続的に保護犬たちを支援していただける「ワンだふるサポーター」、月額3000円で高齢や病気のワンコを支援していただく「ワンだふるファミリー」も募集中!!~

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。