メニュー

ピースワンコ・ジャパン ワンコとヒトの幸せのために

TOP >お知らせ

お知らせ

2014/12/23

【急募】ボランティアさん緊急募集(広島・神石)

年末に動物愛護センターが休みに入り、職員が動物たちの世話が出来ないために、中にいるワンコたちを一斉に殺処分するケースを防ぐため、ピースワンコ・ジャパンは12月24~26日、広島県内の動物愛護センター全施設、神奈川県動物愛護センターで殺処分対象とされている犬全頭(計約30頭)を引き出すことにいたしました。今回の引き出しによって、広島県内、神奈川県での年内の殺処分機の稼働は止まります。

 

広島県神石高原町のピースワンコ・ジャパンでは一度に30頭の犬が増えるため、ワンコのお世話を手伝って下さるボランティアさんを緊急募集いたします。当団体では、万が一のけがに備え、ボランティア保険に加入させて頂いておりますので、ボランティアにご参加頂ける方は、まずお電話またはメールで、以下の項目をご連絡下さい。
①お名前 ②住所 ③連絡先 ④ボランティアに来て頂ける日時
連絡先:☎0847-89-0039 jinseki@peace-winds.org

 

また、年越しを温かい家族の下で暮らせないワンコたちのために、温かいご寄付も募っております。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
・ご寄付の入金先はこちら http://peace-wanko.jp/donation
・ふるさと納税を活用したご寄付はこちら http://www.furusato-tax.jp/gcf/10/