2013.12.29

お知らせ

【ドッグラン】年末のご挨拶と年末年始の運営について

ワンコとヒトの幸せのために活動する「ピースワンコ・ジャパン」を日々ご支援、応援いただき、ありがとうございます。2013年は、ドッグランのご利用や保護犬の譲渡数も増え、たくさんの方々とワンコに出会えたことを大変うれしく思います。

 

また動物愛護週間の9月20日にキックオフしました「広島県の犬の殺処分0をめざして、1000日計画」も残り900日を切りました。2014年は、計画している犬舎の増設(春までに300頭収容可能)、広島市内での常設の譲渡センター開設などに取り組み、ピースワンコ・ジャパンは大きく動き、着実に殺処分0に近づけます。

 

2014年もたくさんのワンコとヒトに出会えますように!
引き続き、ピースワンコ・ジャパンをよろしくお願いいたします。
プロジェクトリーダー 大西純子
 
なお、ピースワンコ・ジャパンは年末年始も通常通り、運営いたしております。ドッグランも通常休みの火曜日以外は運営しておりますので、是非お越しください。

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。