メニュー

ピースワンコ・ジャパン ワンコとヒトの幸せのために

TOP>お知らせ

お知らせ

2016/12/22

【支援物資のお願い】ピースワンコ・ジャパンが今必要としているもの

いつも温かいご支援をいただき、ありがとうございます。ピースワンコ・ジャパンでは、2016年12月現在約700頭のワンコを保護しており、下記の物資を特に必要としています。ご支援いただける方は、下記の住所宛にご郵送をお願い致します。

 

・中型犬用の首輪・ハーネス
・リード(中・大型犬用)
・ペットシーツ(ワイド、レギュラー)
・ステンレス製食器
・洗剤(食器用、手洗い用)
・ハイター
・ゴミ袋(取手付の小)
・犬のおやつ

 

【宛先】
〒720-1702 広島県神石郡神石高原町上豊松72-8
ピースワンコ・ジャパン   ☎0847-89-0039

 

緊急で必要な物資に関しましては、Facebookにて呼びかけをさせて頂きますので、随時チェックして頂けると幸いです。温かいご支援のほど、よろしくお願い致します。

 

 

※フードに関しては、犬たちの健康管理のため、特定のもの(ニュートロ シュプレモ)を使用しております。

上記フードの未開封・賞味期限が半年以上のもに限り使用させていただきますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

 

また、おかげさまで沢山の支援を頂戴し、現在十分に在庫がございます。ピースワンコ・ジャパン以外にも、フードの支援を必要とされる保護団体様はいらっしゃいますので、もしご支援いただけるものがあればお近くの動物愛護センター等にお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

(2017.3.1編集)