2017.07.25

お知らせ

【お知らせ】ワンだふるサポーターのお申し込みフォームが新しくなります

 いつもピースワンコ・ジャパンの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。多くの方にワンだふるサポーターやワンだふるファミリーの会員になっていただき、また、ふるさと納税など様々な方法でご寄付を頂戴することにより、私たちは活動を続けることができています。

 

 さて、このたび、ワンだふるサポーターのお申し込みフォーム(クレジットカード専用)をリニューアルすることになりました。本日7月25日(火)14時に切り替え予定です。より入力しやすい画面になりますので、皆さま、どうぞご寄付をご検討くださいませ。

 

 なお、旧フォームへのご入力途中でフォームの切り替えが行われた場合も、システム上の問題が発生することはありません。そのまま入力を続けていただけますので、ご安心ください。

 

 引き続き、ピースワンコ・ジャパンの活動を応援していただけますよう、お願い申し上げます。

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。