2016.11.30

【限定500枚】前田健太投手チャリティTシャツ購入方法について

(2016年12月2日更新)大好評につき、残りあとわずかとなりましたため、インターネットでの予約受付期間は12月3日24:00に締め切りとさせていただきます。ピースワンコ・ジャパンのドッグランと広島譲渡センターでは12月4日まで受付をしておりますので、ぜひ店頭まで足をお運びくださいませ!!

先日のイベントでマエケン画伯に書いてもらったイラストをプリントしたチャリティTシャツの購入方法について、お伝えいたします。予約受付期間は2016年12月11日までといたします。Tシャツ販売の収益は保護犬・災害救助犬の育成事業に使用させていただきます。ピースワンコ・ジャパンの活動支援のため、この機会にぜひともお買い求めください!

 

※下記、ご注文の前に必ずご確認、ご了承をお願いいたします※
・サイズはS、M、Lの3サイズあり、いずれも1枚3500円(送料・税込み)、3サイズ合わせて限定500枚としております。お申込みが500枚に達しましたら、12月11日より前に販売を締め切らせていただきます。
・発送につきましては2017年1月中を予定しております。発送処理の都合により若干遅れる場合もございます。
・通販サイトからのお申込みの場合、システム上、お申込みの際に送料が自動計算で追加されますが、送料込み1枚3500円ですので、3500円×枚数分の金額をお支払いください。尚、代引き手数料及び銀行または郵便局へのお振込みの際に発生しますお振込み手数料につきましてはご負担をお願いいたします。
・お電話やFAXでの注文、海外への発送はお受けしておりません。また、原則として返品・交換は致しかねますので事前に御了承ください。
・ホームページ、通販サイトで使用している文章、画像等の無断での複製・転載は一切禁止といたします。

 

前田健太選手
マエケン

 

◆通販サイトからのお申込み
ピースワンコのチャリティグッズ通販サイト(http://jinseki.com/products/list.php?category_id=18)にて注文をお受けします。サイズごとにページが分かれておりますので、ご購入の際にはご希望のサイズのページをクリックいただき、お手続きを進めてください。尚、お支払方法は、銀行振込、代金引換のみとなっております。

 

◆ピースワンコ・ジャパンの施設でのお申込み
広島県神石高原町のピースワンコ・ジャパンドッグラン受付とピースワンコ・ジャパン広島譲渡センター(広島マリーナホップ内)でも注文をお受けします。ご購入の際には、施設に設置しております申込書に必要事項を記入いただき、その場で現金にてご精算をお願いいたします。

 

なお、通販サイトではピースワンコ・ジャパンのチャリティグッズ(カレンダー、コーヒー、ジャーキー、ポストカード、本など)も多数掲載しております。是非この機会にご覧いただき、一緒にご注文をお願いいたします!
★ピースワンコのチャリティグッズをお買い求めいただけるサイトはこちら
http://pwshop.ocnk.net/
http://jinseki.com/products/list.php?category_id=18

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
殺処分ゼロを実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。