メニュー

ピースワンコ・ジャパン ワンコとヒトの幸せのために

TOP >お知らせ

お知らせ

2016/08/22

【1週間限定!】チャリティTシャツ販売(8月28日まで)

「ピースワンコ・ジャパン」プロジェクトでは、チャリティ専門のソーシャルウェアブランド「JAMMIN」とのコラボレーションをし、 1点につき700円が保護犬たちの支援になるチャリティTシャツを作成しました。8月22日(月)~28日(日)の1週間限定で、JAMMINのECサイトで販売されています。
 
JAMMIN
 
JAMMINとPWJのコラボは3回目で、今回もピースワンコ事業の内容や思いを伝え、大切なメッセージを込めながら、ファッションの一部として着ていただけるデザインのTシャツが完成しました。今回のデザインについては、犬と人間のよい関係をテーマに、犬と人間が広大な世界を歩き、その先にはさまざまな楽しい経験が待っていることを想像させるようなワクワクするデザインになっています。

 

デザイナーによると、「活動や想いをお伺いし、『次はどこへ行こう?』という言葉と、新しい出会いを経て、未来という広大な世界へ向け一緒に歩き始める様子をデザインしました。犬と一緒に楽しい時間を過ごす方、過ごしていた皆さんに着て頂きたい一枚です!」とのことです。Tシャツだけでもシルエットが2種類、カラーも複数、サイズ展開もユニセックスで3種類あり、好みや体形に合ったものを選んでいただけますので、是非ご家族、お友達同士で幅広く皆様に着ていただけると嬉しく思います。

 

ピースワンコのチャリティアイテムの販売は28日(日)までの1週間限定となります。同期間は、ピースワンコの活動をコンセプトにした商品(プリントTシャツ、バッグ)はもちろん、それ以外のアイテム(JAMMIN定番Tシャツ、ボトル、バンダナ等)を買っていただいても、ピースワンコへのご寄付となります。

 

また、今週のチャリティーでは、皆さまからの700円のチャリティーに加え、「パシフィックコンサルタンツ株式会社」からさらに1アイテムご購入ごとに700円が寄付額に上乗せされます(上限あり)。是非、ピースワンコを応援してください!販売サイトはこちら

 

■ソーシャルウェアブランド JAMMINについて
JAMMINは1週間限定デザインによるチャリティーキャンペーンを毎週展開。NGO/NPOの活動やストーリーからインスパイアされたイラストを作り、それらが印刷されたTシャツなどをJAMMINのECサイトで販売しています。ECサイトではNGO/NPOの活動を詳しく紹介することで、多くのNGO/NPOの活動を応援するきっかけを提供しています。