メニュー

ピースワンコ・ジャパン | 保護犬の里親探し・譲渡を促進

TOP >お知らせ

【メール誤送信のお知らせとお詫び】

2018/02/14

ピースワンコ支援者サービスよりお知らせです。
 
日頃よりピースワンコを継続的にご支援いただき誠にありがとうございます。
 
2018年2月14日14時頃、決済代行会社から一部の会員の皆様に通知されましたメールにつきまして、ご案内の順番が間違って送信されたことがわかりました。本来、決済会社の移行についてお知らせをお送りした後に、移行後の有効性が確認されたことを通知するメールが、ミスにより先に送付されました。
 
誤送信されたメッセージの概要
From: support@peace-winds.org
日付: 2018年2月14日 14:07
件名: カードの有効性チェック
内容: 有効性チェックを行った結果について
(C)2018 ROBOT PAYMENT Inc.
 
当会としても内容には細心の注意を払っておりまましたが、誤送信により多くの皆様にご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。現在、決済代行会社とともに再発防止について協議しております。
 
このたびのご連絡はクレジットカードでのご支援に関してのお知らせになります。ピースワンコは、これまでも安全性に十分留意した上で運用してまいりましたが、経済産業省が発表した「クレジットカード取引におけるセキュリティ対策の強化に向けた実行計画2017」に準ずるためと、クレジット決済サービスの利便性を向上させるため、決済代行会社を「株式会社ROBOT PAYMENT」(https://www.cloudpayment.co.jp/)に変更することとなりました。
 
尚、現在ご登録いただいているクレジットカードの有効期限が切れる場合には、ROBOT PAYMENT の自動送信機能を利用して、rp_support@peace-winds.orgより有効期限更新をお願いするご案内メールが届きますので、再入力にご協力をお願いいたします。メール内に決済代行会社を示す「(C)2017 ROBOT PAYMENT Inc.」の記載がございますがご安心くださいませ。
 
このメールに対するご質問・お問い合わせはピースウィンズ・ジャパン 支援者サービスまでお願いいたします。
メール:support@peace-winds.org
フリーダイヤル:0120-252- 176(平日9時~16時半)

Pocket
LINEで送る