2022.02.08

【ピースワンコのイベント】2/19(土)-27(日)おんらいんワン!ミーティング開催 (生駒譲渡センター)

生駒譲渡センターにてオンラインイベントを開催いたします♪
2月19日(土)~27日(日)に実施いたします。

すぐにではないけれどいつかはワンコを迎えたいとお考えの方や、保護犬ってどんな子達がいるのかな?と気になっている方、外出を控えていらっしゃる方にもお気軽にご参加して頂けるイベントとなっております。
期間中はzoomなどのツールを使ってオンラインでセミナーを受けたり、ワンコの様子を見たりすることができます♪

この機会に保護犬のことをもっと知っていただけたらと思います。
ワンコたちと一緒に皆様のご参加をお待ちしております!

おんらいん ワン!ミーティング

日時
2022年2月19日(土)~2月27日(日) ①13:00~ ②15:00~
会場
ピースワンコ・ジャパン生駒譲渡センター
奈良県生駒市北大和1丁目23-1 ks,city北大和内

予約枠
各時間、お一家族様1組を1枠としてご予約を承ります。
先着順となりますので、ご希望に添えない添えない場合もございますのでご了承くださいませ。
予約お申込み方法

下記の事項をご記入の上、メールにてお申し込みください。ご希望の日時を調整し、折り返しメールまたは記載されている電話番号にご連絡させていただきます。

宛先:ikoma@peace-winds.org
メール件名:【オンラインイベント】

メール記載事項
・お申込み者のご氏名
・ご連絡先電話番号
・第1希望の日時(例:〇月〇日の①13時を希望)
・第2希望の日時
・ご希望の項目(以下のうち1つ)
〇保護犬セミナー
〇保護犬をお家に迎えよう!
〇おもちゃづくりと犬の遊び
〇ワンコのお部屋見学ツアー
※2つ以上をご希望の場合は申し込みの際にお気軽にご相談くださいませ

お問い合わせ先
ピースワンコ・ジャパン生駒譲渡センター
TEL:0743-61-5658
MAIL:ikoma@peace-winds.org
里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。