2022.03.14

【ピースワンコのイベント】3/19(土)-21(月)わんだふる社会見学会(生駒譲渡センター)

生駒譲渡センターにてオンラインイベントを開催いたします♪
3月19日(土)~21日(月)に実施いたします。

👤譲渡センターってどんなところ?
👤保護犬を迎えるのって難しいのかな?
👤気にはなっていたけど行く機会がなかった!
👤いつか犬を迎えたいので話を聞いてみたい!
👤わんこが大好き!どんな子がいるのか見てみたい!

などなど、ワンコについて気になることはたくさんありますよね🐶
外出を控えている方もオンラインで見学できるので、お気軽にご連絡くださいませ!

この機会に保護犬のことをもっと知っていただけたらと思います。
ワンコたちと一緒に皆様のご参加をお待ちしております!

わんだふる社会見学会

日時
2022年3月19日(土)~21日(月)
①13:00~ ②13:30~ ③14:00~ ④14:30~
会場
ピースワンコ・ジャパン生駒譲渡センター
奈良県生駒市北大和1丁目23-1 ks,city北大和内

予約枠
各時間、1組様を限定でご予約を承ります。
先着順となりますので、ご希望に添えない添えない場合もございますのでご了承くださいませ。
予約お申込み方法
下記の事項をご記入の上、メールにてお申し込みください。ご希望の日時を調整し、折り返しメールまたは記載されている電話番号にご連絡させていただきます。

宛先:ikoma@peace-winds.org
メール件名:【わんだふる社会見学会】

メール記載事項
・お申込み者のご氏名
・ご連絡先電話番号
・第1希望の日時(例:〇月〇日の①13時を希望)
・第2希望の日時
・オンラインで参加 または 来店で参加
※オンラインで参加される方は譲渡センターとLINEを交換させていただき、ビデオ通話にて店内をご見学いただけます。
お問い合わせ先
ピースワンコ・ジャパン生駒譲渡センター
TEL:0743-61-5658
MAIL:ikoma@peace-winds.org
里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。