2023.04.06

【ピースワンコの譲渡会】4/9(日)「庄原さくらフェスティバル」に参加(広島)

2023年4月9日(日)、庄原市上野総合公園芝生広場で開催される「庄原さくらフェスティバル」にピースワンコ・ジャパンが参加します!
昨年に続き楽しいイベントが開催されるほか、多くのブースも出店されます。春の良い気候の中でイベントを楽しみつつ、ぜひかわいい保護っ子のワンコ達に会いに来ませんか?

みんな新しい家族との出会いを待っています!皆さまのたくさんのご来場をお待ちしております。

庄原さくらフェスティバル

日時
2023年04月09日(日) 10:00~15:30
会場
庄原市上野総合公園芝生広場
〒727-0004 庄原市新庄町394番地
主催
庄原さくらフェスティバル実行委員会 様
参加予定のワンコ
名前 : アリス 年齢 : 推定9歳 メス (避妊済)
病気 : バベシア症 → マダニの吸血が原因で起こる、貧血などの様々な症状が出る病気です。現在治療中となります。
〈 アピールポイント 〉
譲渡会にも参加経験があるベテランのかわいいおばあちゃんです!落ち着いていておっとりした性格で、お散歩も引っ張ることなくゆっくり歩いてくれます。癒し系のアリスおばあちゃんにぜひ会いに来てください。

名前 : アブーナ 年齢 : 8ヶ月 メス (避妊済)
〈 アピールポイント 〉
人が大好きで、撫でて〜と寄ってきてアピールしてくれます!テンションが高く、ボール遊びや他のワンコと遊ぶのが上手です。食べることも好きで食欲旺盛なやんちゃガールです!

名前 : あげもち 年齢 : 推定6歳 オス (去勢済)
〈 アピールポイント 〉
お散歩大好きで誰とでもどこでも尻尾フリフリで歩くことができます!外でおやつも食べれるので、環境の変化に慣れるのも早いかもしれません。垂れ耳姿がとっても可愛いです!

名前 : ポノック 年齢 : 推定6歳 オス(去勢済)
〈 アピールポイント 〉
大人しい性格で、安定してお散歩で歩くことができます。歩く姿がかわいいとスタッフの間で評判です!やや長毛でもふもふ自慢の男の子です。ぜひ会いに来てください!

※ワンコ達の写真も上から順番に並んでいます。
ご来場の皆様へ

ワンコたちの体調管理には十分に気を付けておりますが、譲渡会当日の体調によっては急遽参加を見送ることもございます。
ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

★当日連れて帰ることはできませんので、ご了承ください。
★譲渡には医療費の一部のご負担など、譲渡費用が掛かる場合があります。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
★譲渡に際しては条件や審査があります。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
★保護されたワンコは怖がりさんの子も多くいます。見学される際は優しくそっと見守っていただけますと幸いです。

お問い合わせ先

★イベントについて★
庄原さくらフェスティバル実行委員会様
TEL:0824-73-0602

★参加予定ワンコについて★
ピースワンコ ・ジャパン神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039/MAIL:jinseki@peace-winds.org

里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。