2023.04.17

【ピースワンコの譲渡会】4/23(日)「gift 犬猫譲渡会」に参加(広島)

2023年4月23日(日)、広島県三次市のハイヅカ湖畔の森さまで開催される「gift」イベントの譲渡会ブースにピースワンコ・ジャパンで里親募集中のワンコ達が参加します!ぜひ沢山の方にお越しいただければ幸いです。ピースワンコ・ジャパンで新しい家族を探しているわんこだけでなく、沢山の保護団体さまのもとで同じく新しい家族を探しているわんこ、にゃんこたちがたくさん参加いたします。自然豊かな環境に癒されつつ、新しい家族を探しにきませんか?皆様のご来場をお待ちしております!

gift 犬猫譲渡会

日時
2023年4月23日(日) 10:00~15:00
会場
ハイヅカ湖畔の森 キャンプ場 様
〒729-4302  広島県三次市三良坂町仁賀563
主催
【参加団体】 STEP☆Dog&Cat 様 ちょびまる 様 尾三地区犬猫保護婦人会 様 ピースワンコ・ジャパン
参加予定のワンコ
・スパル♂(去勢済み)推定6歳
白い毛並みが綺麗な紀州犬風のかっこいい男の子です!体は大きいですがとてもおっとりしていて優しい子です。ビビりさんなところもあるので、優しくゆっくり接するのが仲良くなるコツです!おやつやごはんが大好きで、慣れて切るととびきりの笑顔を見せてくれます!

・朝♀(避妊済み)推定7歳
くりくりお目目がかわいい朝ちゃんです。譲渡会にも何度か参加しています!控えめで大人しい性格の女の子。食べることが大好きなのでおやつがあると距離が縮まるのが少し早いかもしれません!人に対してはまだ少し距離がありますが、お散歩も上手に歩いてくれます!

○ジェフ♂(去勢済み)推定2歳
人見知りはしてしまいますが、慣れると人が好きな明るい子です!他のワンコが大好きです!最初はゆっくり接してあげてみてください。

○アード♂推定5ヶ月
推定5か月の子犬ちゃんです!人が大好きで子犬らしく、元気いっぱいです!新しい家族を見つける為に初めて譲渡会に参加します。

○ビアンカ♀推定5ヶ月
こちらも推定5ヵ月の子犬ちゃんです!人が大好きでとても甘えん坊なお転婆娘です!ぜひ会いにきませんか?
ご来場の皆様へ

犬たちの体調管理には十分に気を付けておりますが、譲渡会当日の体調によっては急遽参加を見送ることもございます。
ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

◎ワンコ、ニャンコたちを当日連れて帰ることは出来ませんので、ご了承ください。
◎譲渡には条件があり、また、医療費などの負担があります。詳しくは担当者にお尋ねください。

お問い合わせ先

・参加予定ワンコについて
STEP☆Dog&Cat さま
TEL:090-8983-5264
・ハイヅカ湖畔 さま
https://kohan-mori.jp/


ピースワンコ ・ジャパン神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039/MAIL:jinseki@peace-winds.org

里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。