2023.04.21

【ピースワンコの譲渡会】4/29(土)、4/30(日)「LECT DOG GreeTING」に参加(広島)

2023年4/29(土)、4/30(日)広島県広島市西区で開催される「LECT DOG GREETING」にピースワンコ・ジャパンが参加します!ピースワンコのワンコたちはもちろん、沢山の保護団体さんから多くのワンコ、ニャンコたちが参加します。保護っ子を家族にと考えていらっしゃる皆さま、ぜひみんなに会いに来ませんか?

会場では譲渡会の他、グッズやおやつ・フードの販売ブース、おいしいキッチンカーブースもあります。
また、しつけ教室やドッグダンス、ペットセーバーの講習や待て大会などのお楽しみステージイベントも多数ありますので、チェックしてみてくださいね。
ピースワンコからは災害救助犬「ルーク」による救助訓練のデモンストレーションも予定しております!
皆さまのたくさんのご来場をお待ちしております。

LECT DOG GreeTING

日時
2023年4月29日(土)、4月30日(日) 10:00~16:00 ※雨天・荒天の場合は中止ですが、小雨決行です。
会場
LECT 1F平面駐車場にて
〒 733-8509  広島県広島市西区扇二丁目1番45号
主催
株式会社イズミ さま
参加予定のワンコ
★ヒートン 1才 体重 14kg ♂(去勢済み)
老若男女問わず(お子さんでも)自分から寄っていけます。散歩上手で、福山の市街地でも上手に歩くことができます!

★アッシマー 7才 体重 16kg ♀(避妊済み)
お散歩大好き!でもおやつはもっと大好きです!でも普段は大人しくまったり過ごすことができる女子です。

★坂道 7才 体重 12kg ♀(避妊済み)
お散歩が大好きでいつも楽しそうに歩いてくれてます。尻尾が短いのがチャームポイントの女の子です!
◎病気:泌尿器系の病気で、シュウ酸塩結晶があります(現在は療法食で対応しています)

★トシエ 7才 体重 14kg ♀(避妊済み)
お散歩大好きでルンルンで歩いてくれるトシエさんです。ごはんも大好きで元気な女の子です!

○みーたん♀ 推定6ヶ月 (避妊これから)
他のワンコが大好きでいつも楽しそうに遊んでいます!お散歩も少しずつ楽しくなってきました!ちょびと仲良しです!

○ちょび♀ 推定6ヶ月 (避妊これから)
まだまだ人に対してはビビりですが、他のワンコが大好きでいつも楽しそうに遊んでいます!お散歩もスイッチが入るとルンルンで歩けます!みーたんと仲良しです!

○にんじん 推定4ヶ月 ♂(去勢これから)
こちらも人懐っこく甘えん坊な男の子です。食べることが大好きで、もちもちのボディがたまりません!

○チュニス 推定4歳 ♀(避妊済み)
とにかくお散歩が大好きな女の子です。慣れるととっても甘えん坊さんなので、じっくり関係作りが大切です!

◆アルル 推定7歳 ♂(去勢済み)
おやつが大好きな男の子。散歩はマイペースにのんびり歩きます。部屋の中でも外でも抱っこができる、落ち着いた男子です!

◆シーロ 推定6歳 ♂(去勢済み)
こちらもおやつが大好きな男の子です!後ろ足が悪くあまり長時間の散歩は行けませんが、いつも尻尾を振ってとても楽しそうに歩いてくれます!
◎病気:両後肢股関節形成不全からの関節炎があります。

◆カモミール 推定5歳 ♀(避妊済み) 
むちっとしたボディがチャームポイントの女の子です。抱っこがとても上手!散歩も初めましてや見慣れないスタッフでも行けるぐらい上手に歩いてくれます。

◆トゲチック 推定8ヶ月 ♂(去勢済み)
とっても元気な白い毛並みの美男子です。現在人慣れを頑張っています!散歩は上手に歩くことができ、おやつも大好きです。

◎ケンゾー 推定12歳 体重11kg ♂(去勢済み)
とにかくお散歩が大好きで、いろんなところをクンクンしながら楽しそうに歩きます。
ぬいぐるみの様なモコモコした毛並みで見てて凄く癒されます。甲状腺機能低下症でチロタブ服用していますが、まだまだ元気なおじいちゃんです!
病歴:フィラリア陽性、甲状腺機能低下症

◎バルバラ 推定3歳 体重10kg ♀(避妊済み)
人見知りの無い性格で、いろんな人とお散歩に行けます。おやつも大好きで、お散歩中にもたくさん食べれます。
抱っこも可能で、何故か抱っこすると口がパカッと開いてしまう姿がとっても可愛らしいです!

◎鈴凪(スズナ) 推定6歳 体重18.8kg ♀(避妊済み)
とにかく食べることが大好きな女の子。白くてムチムチしたボディが可愛らしいです!お散歩もとても上手に歩きます。
くりくりぱっちりのお目目に見つめられたら、きっとみなさん鈴凪ちゃんの虜になります!

◎ロシタ 推定7歳 体重16.5kg ♂(去勢済み)
長毛でスラッとした体型でカッコいい見た目をしています。とても元気な男の子です。ロシタくんもお散歩上手さんなので、ワンコと一緒にお散歩が大好きという方、ぜひ会いに来ませんか?

ご来場の皆様へ

※ワンコ達の体調管理には十分に気を付けておりますが、譲渡会当日の体調によっては急遽参加を見送ることもございます。
ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
◎ワンコ達を当日に連れ帰ることはできませんので、ご了承ください。
◎譲渡には条件があり、費用が発生いたします。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

★飼育しているワンコを同伴される方★
ワンコ連れのお客様には入場条件や館内の通行可能なルートのご案内がございます。
詳しくはレクト様のHPご案内をご確認下さい。
https://lect.izumi.jp/banner_pdf/doggreeting202304.pdf

お問い合わせ先

★参加予定ワンコについて★
ピースワンコ ・ジャパン神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039/MAIL:jinseki@peace-winds.org

★LECT 様 HP★
https://lect.izumi.jp/event/blog/2023/04/l-04-26.htmlhttps://lect.izumi.jp/

里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。