メニュー

ピースワンコ・ジャパン | 保護犬の里親探し・譲渡を促進

TOP >【ピースワンコの譲渡会】5/7(日)「犬猫譲渡会」に参加(広島)

【ピースワンコの譲渡会】5/7(日)「犬猫譲渡会」に参加(広島)

  • ピースワンコの譲渡会・イベント

2023/05/04

2023年5月7日(日)、ゆめマートはなわ三次東店様で開催される「犬猫譲渡会」にピースワンコ・ジャパンで里親募集中のワンコ達が参加します!
たくさんの保護団体様の下で家族を探しているワンコ、にゃんこたちも沢山参加します!みんな素敵なご縁を探している子ばかりです。
新しい家族をお探しの皆さま、ぜひお気軽にお越しくださいませ。
沢山のご来場をお待ちしております!

Pocket
LINEで送る

犬猫譲渡会

日時
2023年5月7日(日) 10:00~16:00 ※お店の営業時間とは異なります
会場
ゆめマートはなわ三次東店 様
〒728-0021 広島県三次市三次町129-1 http://youmemart-hanawa.com/shop/miyoshihigashi/
主催
STEP☆Dog&Cat さま
<参加団体>
尾三地区犬猫保護婦人会 さま
ちょびまる さま
ピースワンコジャパン
参加予定のワンコ
〇ヒョンジ ♂(去勢済み)  推定1歳
人が大好き、なでて〜って寄って来てくれます!初対面は緊張してしまいますが、本当は甘えん坊ボーイです!そっとふれあってみてください!

〇ハナビ ♀(避妊済) 推定5歳
おやつに目がない事でスタッフにおなじみの大人女子です!おっとりさんな雰囲気に癒されますよ!

○プディン♀(避妊これから) 推定3歳
人大好きですぐにへそ天しちゃう女の子です。小さな体で一生懸命に撫でてアピールしてくれます。抱っこOKで治療も問題なしのおりこうさん!
散歩は最近デビューしましたが、すぐ歩けるようになりました。初めましての人とでも歩けます!

※参加予定だったエイミー、ウェナッチは都合によりお休みとなりました。
ご来場の皆様へ

犬たちの体調管理には十分に気を付けておりますが、譲渡会当日の体調によっては
急遽参加を見送ることもございます。 ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※里親をご希望いただいても当日中に犬、猫たちを連れて帰ることはできませんので、予めご了承ください。
※譲渡には条件や審査、費用がかかる場合があります。詳しくは各団体のスタッフまでお問合せください。

お問い合わせ先

◆イベントについて
STEP☆Dog&Cat さま
TEL: 090-8983-5264

◆参加予定ワンコについて
ピースワンコ ・ジャパン神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039/MAIL:jinseki@peace-winds.org

里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者
事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設の
SNS
支援物資の
お願い
amazon欲しいものリスト