2023.05.04

【ピースワンコの譲渡会】5/5(金)5/6(土)神石高原シェルターで譲渡会!(広島)

2023年5月5日(金)6日(土)、神石高原シェルターで譲渡会を開催いたします!普段なかなか譲渡会でもお目にかかれないメンバーも多数集結しますので、会いたかったけどチャンスを待ってた!という方ぜひ会いにきませんか?
普段お世話をしているスタッフも多く集まりますので、家族になる為のアドバイスや仲良くなるためのコツなども聞きながら新しいご縁を探すことができます。
2頭目を考えていますという方も先住ワンコと一緒に是非ご検討くださいませ!

◆譲渡会 11:00~14:00
◆ドッグラン営業 10:00~17:00(最終受付は16:00)
◆里親希望、施設見学 13:00~16:00 ※
※予約制ではありませんが、混み合う可能性がありますので事前にご連絡いただけますとスムーズです。

運が良ければ災害救助犬のルークくんとドッグランでボール遊びができるかもしれません!みなさまのご来場をおまちしております!

GW譲渡会in神石高原シェルター

日時
2023年5月5日(金)、6日(土) 11:00~14:00
会場
〒720-1502 広島県神石郡神石高原町上豊松72-8 ピースワンコ・ジャパン神石高原シェルター
参加予定のワンコ
5/5(金) 総勢12頭のワンコが参加予定です!
5/6(土) 総勢13頭のワンコが参加予定です!
気になるワンコの詳細は担当のスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。
ご来場の皆様へ

犬たちの体調管理には十分に気を付けておりますが、譲渡会当日の体調によっては急遽参加を見送ることもございます。
ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

◎ワンコたちを当日連れて帰ることは出来ませんので、ご了承ください。
◎譲渡には条件があり、また、医療費などの負担があります。詳しくは譲渡担当者にお尋ねください。

★ピースワンコの犬達はビビりさんが多くいます。仲良くなるコツは以下の通りです!★
大きな声、大きな身振り手振り、急な動きをしてしまうとびっくりして怯えてしまうことがあります。
声をかけるときは静かな声で優しく、犬が興味を持ってくれたら手の匂いを嗅いでもらってご挨拶してみてください。
触ってみたいな、撫でてみたいなというときはスタッフに確認をしてみてくださいね。

お問い合わせ先
ピースワンコ・ジャパン神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039
MAIL:jinseki@peace-winds.org
里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。