2023.04.03

ピースワンコ・ジャパンに新しい仲間が増えました!

日頃より皆さまの温かいご支援をありがとうございます。
桜が満開の仙養ケ原で、今年も入団式を終えることが出来ました。

ピースワンコに加わってくれたのは、22名のパワーみなぎる10代〜20代の新しい仲間たちです!
動物について学んだ人、別の職業を経験している人、全国各地から集まってくれました。
仕事としてピースワンコ を選んだ理由は、将来、故郷で保護活動に関わりたい、犬のトレーニングが好き、飼っていたワンコからいろんなこと教わったからワンコのために働きたい・・共通していることは「殺処分をなくしていく活動に関わりたい」「犬が大好き!」という思いでした。

これから大変なこと、辛いこともあるかもしれません。でも ” JOB(ジョブ)”ではなく、社会的使命という ” MISSION(ミッション)”を大切にしてほしい。今日も殺処分が行われている現実に涙した、その気持ちを忘れないで当事者意識を持って一緒に頑張っていこう!、とピースウィンズ・ジャパンの大西健丞代表やピースワンコ・プロジェクト・リーダーの安倍誠から励ましの言葉がかけられました。

22名の仲間と一緒に「殺処分ゼロ」実現に向けて精進いたします。これからもご支援・応援をよろしくお願いします!

 

▽ ワンコを幸せにするために「ワンだふるサポーター」でご支援お願いします。▽

 

 

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。