名前 | タクマ |
---|---|
譲渡施設 |
神石高原シェルター ※気になるワンコがいる場合は、最寄りの施設へご連絡ください。施設間でワンコの移動も可能ですが、基本的には里親申込み後の移動になります。 |
面会時の注意事項 | 面会予約が必要です。 3日前までにご予約をお願いします。 |
性別 | オス |
生年月日 | 2007年12月頃(16歳) |
毛色 | 白系 |
---|---|
毛の長さ | 短毛 |
体重 | 約20.7kg |
避妊・去勢 | 済 |
経歴 | 愛護センター |
このワンコについてもっと知りたい方
お電話またはメールでお気軽にご相談ください


より便利にご利用いただくための
メンバー登録はこちら 新しいワンコ情報をいち早くお届け
※面会予約が必要です。
紀州犬風で人が大好きなおじいちゃんです!元々飼われていたので初めての人にも頭をスリスリして甘えてきてくれます!
触ってもらうのが大好きで人の腕を舐めて触ってアピールしてくれます!
お散歩、食べることが大好きで、お散歩も尻尾振って元気に歩いてくれます!
雄の犬が少し苦手な面があるので、今度こそ最後までタクマだけを沢山可愛がってくれる家族を募集中です!
【注意点】
皮膚が悪くなりやすいです(療法食あり)。