fbpx
メニュー

ピースワンコ・ジャパン | 保護犬の里親探し・譲渡を促進

【リチャードの物語.vol10】リチャード卒業、新しい家族の皆さま、ありがとうございます

2022/05/23

リチャードファンの皆さま、ご無沙汰しております。
あのリチャードの卒業がとうとう、決まりました!
 
愛護センターで目が合ったときは絶望と孤独で一杯だったね。
検疫施設に入った後も暫くは、栄養失調で皮膚病もあったね。
その後も、先天性の心疾患が見つかって良く闘ってきたね。
でもたくさんの友達が出来て、スタッフにも可愛がられてみるみるうちに顔つきが変わったよね。
一生懸命、そしてやんちゃに生きているリチャードが大好きだったよ。
卒業、本当におめでとう。
これからは新しい家族と幸せいっぱいに過ごしてね。
たまには会いに行っていいかな?
 


リチャード写真集

 


(Youtube:心臓の病気だけど僕やっとお母さんに出会えたよ!)

 
里親さんは、リチャードのことを赤ちゃんの時からずっと見ていてくれたそうです。
病気を持っている子の中から、リチャードを選んでいただき本当にありがとうございます。
これからもリチャードを、よろしくお願いいたします!
 


新しい門出

 

【関連記事】
●リチャードの物語.vol1:リチャードとの出会い~検疫犬舎
●リチャードの物語.vol2:リチャード、友だちができる?
●リチャードの物語.vol3:検疫犬舎からのお便り
●リチャードの物語.vol4:体調も顔つきも良くなってきました!
●リチャードの物語.vol5:まだビビりのリチャード。でも、だんだん人にも慣れてきました
●リチャードの物語.vol6:会いに行ってきました!お兄ちゃんが出来てました。
●リチャードの物語.vol7:とうとうシェルターに移る!
●リチャードの物語.vol8:皆と一緒にイベントに参加、新しい家族を待ってます!
●リチャードの物語.vol9:最近のリチャードは、同じ犬舎のワンコたちと楽しそうに過ごしています!
●リチャードの物語.vol10:リチャード卒業、新しい家族の皆さま、ありがとうございます

Pocket
LINEで送る

WRITER

ピースワンコ・ジャパン編集部
ピースワンコ・ジャパン編集部
こんにちは、ピースワンコ・ジャパン編集部です!