fbpx
メニュー

ピースワンコ・ジャパン | 保護犬の里親探し・譲渡を促進

TOP >【保護活動】動物愛護センターからの引き出し(10月11日)

【保護活動】動物愛護センターからの引き出し(10月11日)

本日10月11日、広島県内の動物愛護センターから11頭の行き場のないワンコを助け出しました。猶予期限もないワンコ達です。

野犬や咬犬、老犬、大病を患う犬、大怪我を負う犬、障害を持つワンコ達。警戒するワンコ、怯え震えるワンコ、不安な表情のワンコ、心身ともに疲れ果てているようでした。このあと、もう1ヵ所の動物愛護センターへ向かって、私たちを待っている6頭のワンコ達を助けだします。

神石高原シェルターに連れて帰り、仲間のみんなと愛情をたくさん与えてお世話をして、ワンコたちの心にぽっかりと空いている穴を埋めていきます。そしていつの日か、家族のぬくもりの中で幸せになってほしいと思います。

警戒心が強く怯えていますが、みんな優しい顔をしています。どんなワンコも笑顔になれるし、噛み犬で行き場もなかったワンコも可愛い甘えん坊になります。

これからも殺処分から助けたワンコを幸せにするために、気合い入れて頑張ります!(ピースワンコ・ジャパン プロジェクトリーダー 安倍誠)

 

▼ふるさと納税でご支援をお願いいたします。

 

 

 

Pocket
LINEで送る

WRITER

yuri.yokoo
yuri.yokoo