fbpx
メニュー

ピースワンコ・ジャパン | 保護犬の里親探し・譲渡を促進

TOP >【保護活動】動物愛護センターからの引き出し(12月27日)

【保護活動】動物愛護センターからの引き出し(12月27日)

始めに、今年も 皆さまのお陰で、たくさんのワンコの命を繋ぐことができました。本当にどうもありがとうございます。

冬場になり、広島県の動物愛護センターに保護される野犬の数も少し増えました。2023年も、ピースワンコでは広島県から要請があった譲渡に繋がりにくいワンコたちを連れて帰り、体調を整え、そのワンコの状態に合わせたトレーニングをし、里親さまへ繋ぐ活動を行っていきます。引き続き、これからもよろしくお願いいたします。

 

本日12月27日、広島県内の3ケ所の動物愛護センターから行き場のないワンコを助け出しました。

くくり罠で深い傷を負うワンコが数頭、そして妊娠している野犬や、疾病や障害をもつ犬、飼い主に棄てられた犬・・・。猶予期限もないワンコたちです。

野犬は繊細で優しい。どの子もとてもかわいい子たちです。

まずは最善の医療処置を行い健康状態を良くします。 検査、医療処置、人馴れ、譲渡・・・、長い道のりがはじまります。 たくさんの愛情を与えてお世話を行っていきます。(ピースワンコ・ジャパン プロジェクトリーダー 安倍誠)

<企業版ふるさと納税について>

▶ピースワンコへは「企業版ふるさと納税」からもご寄付いただけます。
企業版ふるさと納税は正式名称を「地方創生応援税制」といい、企業が自治体に寄付をすると税負担が軽減される制度です。「企業版ふるさと納税」を通して10万円以上のご寄付をしていただくと、最大9割まで税控除されます
企業・団体の皆さまはぜひご活用ください。
⇒ 企業版ふるさと納税に関するお申込み・お問い合わせはこちらsales@peace-winds.org)まで。

 ◇ 参考|外部サイト:地方創生推進事務局-企業版ふるさと納税
◇ ピースワンコ・ホームページ記事:ピースワンコホームページ/journal

▼ふるさと納税でご支援をお願いいたします。

 

 

 

Pocket
LINEで送る

WRITER

yuri.yokoo
yuri.yokoo