fbpx
メニュー

ピースワンコ・ジャパン | 保護犬の里親探し・譲渡を促進

【メディア掲載】「24時間テレビ」で夢之丞が紹介されます!(8/22、23)

2015/08/21

8/22(土)18時半から23(日)にかけて放送される日本テレビ「24時間テレビ38・愛は地球を救う」で、災害救助犬・夢之丞が紹介されます。

 

夢之丞が動物愛護センターから引き取られて災害救助犬となり、実際に現場で活動するまでの物語が詰まった内容になっています。広島県神石高原町の施設まで夢之丞に会いに来られた女優・吉田羊さんとの交流風景も見どころです。皆さま、是非ご覧ください!

 
同番組については、当日のお楽しみとのことから放送時間を事前にお伝えすることができません。お時間をお伝えできず大変心苦しいのですが、番組開始から見守って頂けると幸いです。

 
下記、日本テレビ「「24時間テレビ38・愛は地球を救う」より抜粋。
 

■吉田羊・人間に殺されかけた子犬が人間の命をつなぐ救助犬に・・・殺処分寸前だった犬「夢之丞(ゆめのすけ)」が、どのように救助犬になったのか・・・。女優・吉田羊が広島にいる夢之丞に会いに行く。人間に恐怖心を抱きながらも、人間の命をつなぐ救助犬として活躍する夢之丞の姿とは・・・。
 
※当日の状況により、予告なく番組内容を変更・中止になる可能性もあります。

Pocket
LINEで送る