2015.07.23

お知らせ

【アクセス情報】福山方面からお越しのお客様へ(国道182号線通行止めについて)

7月23日未明、国道182号線百谷付近で再度土砂崩れが発生しました。ピースワンコ・ジャパンのドッグランは通常通り営業しておりますが、福山方面からお越しの際には迂回路をご利用くださいますよう、宜しくお願い致します。

 

迂回路につきましては、神石高原町観光協会のHPに掲載されておりますのでご覧ください。→神石高原町観光協会HP

 
~神石高原町へ福山方面からお越しの場合、以下の道路を御利用ください~

1.【県道26号線】

新市から旧三和町高蓋へ抜けるルートです。西回り油木線のバス通行ルートです。途中、車線の幅が狭く、対向車とのすれ違いができない場所があるので、気をつけて通行してください。

 
2・【県道24号線~国道432号線~県道27号線】

府中市の下川辺付近の国道486号線の交差点(父石交差点)より県道24号線を上下方面にすすみ、国道432号線にでてさらに北上し、県道25号線から県道27号線に入り、高蓋へ抜けるルートです。2車線で通行できるため大型車はこちらをお通りください。

 
3.【県道418号線~県道104号線】

福山市加茂町広瀬から険しい道を上り、神石高原町坂瀬川へ抜けるルートです。山道で充分整備されておらず、1台車が通るのがやっとの道ですので、運転に不慣れな方は通行はおやめ下さい。

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。