2022.08.10

【ピースワンコからのお知らせ】夢之丞LINEスタンプ登場!

夢之丞のお誕生日を記念して、LINEスタンプが登場したので、お知らせいたします。
「おはよ!」「おやすみ~」「笑」「好き!」など、日常会話で使える16種類のスタンプをご用意しました。ご自身で使ったり、お友だちにプレゼントしたりして、ぜひご愛用ください。

ピースワンコ・ジャパン・プロジェクトは、2010年11月の「夢之丞」との出会いから始まりました。広島県動物愛護センターの殺処分機の前の檻のなかで小さく縮こまって震えていた夢之丞は、当時推定3ヶ月くらい。お誕生日はスヌーピーと同じ8月10日になりました。夢之丞は今年で12歳。現在は災害救助犬を引退し、日本のワンコの殺処分ゼロをめざす「ワンドリーム・プロジェクト」のアンバサダーとして活動をしています。
夢之丞スタンプを通して保護犬を身近に感じてもらい、一頭でも多くの保護犬が家族に迎えられて、日本のワンコの殺処分ゼロへのきっかけとなったらと願っています。ぜひ夢之丞LINEスタンプで応援お願いします。
 
 
●ピースワンコLINEスタンプ
【販売開始日】2022年8月10日
【商品名】ピースワンコ 夢之丞 日常会話ver.
【種類】全16種類
【価格】120円(税込)/ LINEコインの場合は50コイン
【スタンプページ】https://store.line.me/stickershop/product/20334880/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail
 
▼スタンプのイメージはコチラ

 

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。