2022.10.21

【ピースワンコからのお知らせ】お散歩が寄付になる「PEACE WALK」にご参加ください!(参加無料)

どなたでも無料で参加できる、歩くことが難民支援活動への寄付になる「PEACE WALK」が2022年10月27日から始まります。ワンコと毎日沢山歩く皆さまに、ぜひご参加をお願いいたします!
 

 
6月の第1回でも多くの方にご参加いただきありがとうございました!前回に続き、2度目の開催となるPEACE WALK。
参加エントリーフォームから「応援したい団体」に「ピースウィンズ・ジャパン」を指定し、お手持ちのスマホにアプリをダウンロードして参加いただくと、1名ご参加ごとに200円、250歩ごとに1円が、ピースワンコ・ジャパン・プロジェクトの運営母体である認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパンに寄付されます。
 

 
◇イベント特設サイトはこちら:https://congrant.com/jp/peacewalk/
 
ピースウィンズ・ジャパンは、1996年の設立以来、世界36の国と地域で人道支援を行ってきました。
ウクライナ危機を受けては、避難所での生活支援などと並行して、ペットを連れて隣国や日本に避難してきたり、ペットと一緒に家に残る決断をした人びと、また、混乱の中で飼い主を失ってしまった犬や猫の支援を行っています。
 
「PEACE WALK」には、ピースワンコのシェルター・譲渡センタースタッフも参加します。歩数計測の開始に先立ち、参加受付がスタートしていますので、ぜひ今すぐご登録ください!
スポーツの秋、多くの皆さまに楽しみながらご参加いただけましたら幸いです。
 
●PEACE WALK
開催期間:2022年10月27日(木)~11月9日(水)
参加方法:
1.公式サイトから参加エントリー登録、「応援したい団体」に「ピースウィンズ・ジャパン」を選択してください。
 ⇒ https://congrant.com/jp/peacewalk/contents/120.html
2.登録後メールで招待コード取得
3.アプリをダウンロードしてログイン
4.応援したい団体ページから招待コード入力
5.ウォーキングスタート!
※ご参考:参加方法説明動画 https://youtu.be/a1Q6HIyWJgg

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。