fbpx
メニュー

ピースワンコ・ジャパン | 保護犬の里親探し・譲渡を促進

TOP >お知らせ

世界のチャリティカレンダー「Curling Cares Calendar 2023」が発売されました!

2022/11/25

2005年にヨーロッパで始まった「Curling Cares Calendar」は、世界のトップカーリング選手が自らの意志で寄付先を決め、行動し、社会へ貢献をするチャリティカレンダープロジェクトです。

今年の「Curling Cares Calendar 2023」におきまして、ロコ・ソラーレ所属の鈴木夕湖選手がピースワンコを寄付先に選んでくださいました!

 

2022北京冬季オリンピックのメダリストでもある鈴木選手は、もともと大のワンコ好きであり愛犬家です。
家族としてワンコが身近な存在でありつつも、世界では劣悪な環境で生きるワンコがいることを知り心を痛めておられたとのこと。

少しでも幸せなワンコが増えてほしいとの願いから、カレンダープロジェクトを通して保護犬支援団体であるピースワンコへのご寄付をくださることになりました。

 

今回の作品は、鈴木選手と共にフォルティウス所属の小野寺佳歩選手や、世界で輝くトップカーラーの方々が参加され、おひとりおひとりの魅力あふれる素敵な写真が並んでいます。
カーリングを通して世界中を盛り上げてくださる、アスリートの皆さんの想いが詰まった作品です。
メイキング映像も公開されていますので、皆さまぜひご覧ください!

★詳細・ご購入はこちらから↓↓
Curling Calendar 2023ショップページhttps://curling12jpn.base.shop/

★ロコ・ソラーレ オフィシャルブログでも紹介されました↓↓
鈴木夕湖選手の記事はコチラから!

Pocket
LINEで送る