2023.01.11

愛犬のおもちゃ「PULLER(プラー)」を買ってウクライナのペットを応援しよう

ウクライナのペット総合企業COLLER社が製造するドッグ・トイ「PULLER」の「ウクライナ国旗カラー(ブルーとイエロー)」が発売されました。

こちらの商品の売り上げのうち、1商品につき300円がピースウィンズに寄付され、ペットパトロールの活動費に充てられます。

ピースウィンズと、ウクライナのペット総合企業COLLER社の共同プロジェクト「PetsPatrol(ペットパトロール)」は、ウクライナ危機により窮地に立たされている動物たちの支援活動を行っています。

これまで、ウクライナ国内に残るペットに定期的にフードを供給、適切な医療を支援し、居場所のないペットに新しい居場所を探すなどの支援をしています。現在までにすでに約3トンのペットフードをウクライナ国内のペットに配り、約200頭のペットをシェルターに救出、そのうち60頭を新しい飼い主の元に送り出しました。

愛犬のおもちゃが、ウクライナの動物たちの支援に繋がります。
1匹でも多くの動物たちを救うため、皆さまのご支援をお願いいたします。

★詳細・ご購入はこちらから↓↓

ピースウィンズ・ショップ:https://pwshop.ocnk.net/product/2545

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。