2023.02.27

【#保護犬を守り隊 第二弾!】SNS投稿キャンペーンご参加のお礼+プレゼント当選者発表!

#保護犬を守り隊 第二弾、「あなたの愛犬、今何してる?」投稿キャンペーンにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
第一弾と合わせ、延べ1500投稿を超える投稿で、保護犬たちへの応援していただきました。

皆さまから「推しワンコ」として、里親募集中の保護犬への応援メッセージをいただきました。それぞれのワンコが、いつか、あたらしい里親さまの元で幸せに暮らせるよう、私たちも引き続き、愛情を込めてお世話をしていきたいと思います。

【プレゼントキャンペーン当選者発表】

投稿にご参加いただいた方の中からご希望の方へのプレゼントキャンペーンについて、厳正なる抽選の結果、以下の20名様が当選されました。当選者の皆さまには、後日ピースワンコInstagram、Twitter アカウントからDMを送付いたします。

●富山県在住 ともよ 様

●広島県在住 ミニョン 様

●東京都在住 MOKU_TSUKUSHI 様

●高知県在住 ハリー 様

●大阪府在住 イヴ・スティー・ヴィラ 様

●北海道在住 ねね 様

●沖縄県在住 おず 様

大阪府在住 えつこ 様

●千葉県在住 スカイ 様

●愛知県在住 まろ 様

●東京都在住 リン 様

●東京都在住 かりんとしょうへい 様

●神奈川県在住 マナちゃん 様

●福岡県在住 こは 様

広島県在住 あまはな 様

●奈良県在住 だんファミリー様

●岡山県在住 KAN‘NA 様

広島県在住 アルト&音 様

●奈良在住 プリンプリン 様

●石川県在住 和田 尚子 様

キャンペーンは終了しましたが、よろしければ是非これからも、【#保護犬を守り隊】を使って、ワンコたちの様子を私たちと皆さまで発信していただければと思います!

引き続き、応援をよろしくお願いいたします!

★Instagram

★Twitter

★Youtube

★Facebook

★TikTok

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
殺処分ゼロを実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。