2023.04.18

【お知らせ】「貼って応援ポスター」新バージョンできました!

日頃よりピースワンコ・プロジェクトに温かいご理解・ご支援を賜りありがとうございます。私たちの活動や保護犬の存在、殺処分問題などを知っていただき広めていくための「貼って応援!ポスター」に、2種類の【ワンコと人との出会いを広げようバージョン】ができました。ショップや施設、ペットサロンや動物病院など、周りにポスター掲示可能な場所がある方や店舗を運営している方、ご自宅に貼っていただける方へ、ポスターをお送りさせていただきます。ぜひご希望のデザインと必要枚数をご指定の上、下記フォームからお申し込みください。よろしくお願いいたします。

※現在お申し込み多数の為お届けまでにお時間をいただいております。約1ヵ月前後でのお届けとなりますので、恐れ入りますが少々お待ちいただきますようお願いいたします。

●貼って応援ポスター
・仕様:紙製、A3サイズ
・お申込フォーム:https://bit.ly/3xEHnat
・お問い合わせ先: support@peace-winds.org
  ※メールでお問い合わせの際は、件名に「貼って応援ポスターの件」とご記入ください。
  ※ポスターご郵送に際して、郵送料のご負担はありません。

;
 
 

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。