2018.08.10

【神石・急募!!】~物資ご寄付のお願い~

いつも温かいご支援をありがとうございます。

ピースワンコ・ジャパンでは、県内の殺処分対象になった犬達を2016年4月から全頭引き取りを始めて、県内の「殺処分ゼロ」を維持しております。子犬から老犬まで沢山の犬達が生活しております。そこで下記の物資が現在、特に不足しております。ご寄付いただける方は、下記住所までお送りいただけますと大変助かります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

①ペットシート(スーパーワイド、ワイド、レギュラー)
子犬や介護が必要な子、掃除の際に使っています。
②新聞
ホッチキスの針が付いてるものがありますが、ワンコの足に刺さると大変なため、取り除いた物をお願い致します。
③リード
④首輪
⑤ハーネス
 ③.④.⑤は共に中型犬、大型犬用
⑥おやつ(ジャーキーや硬いおやつ)
人馴れトレーニング等に使っています。
⑦缶詰めやふりかけ
薬の苦手なワンコや食べの悪い子に与えています。
➇おもちゃ
⑨エリザベスカラー(中型犬用)
マズルが細く長いワンコが多いのでダックス、テリア用のエリザベスカラーだと尚助かります。
汚れていたり、少々壊れていても補修して使わせて頂きますので使った後の物でも構いません。
⑩エリザベスウェアー(中型犬用)
⑪マナーベルト(LLサイズ)
⑫オムツ(3L )
⑬食器用洗剤
⑭洗濯洗剤
⑮ハイター
(ワンコ達の体に害のないよう用量守って使用しております。)
⑯45ℓゴミ袋

【お送り先】
〒720-1702 広島県神石郡神石高原町上豊松72-8
ピースワンコ・ジャパン 0847-89-0039

*Amazonなどから直接物資のご寄付をお送りいただいた場合、送り主様のお名前・住所が分からないためお礼状をお送りすることができない場合がございます。
大変恐縮ではございますがあらかじめご了承いただけますと幸いです。







Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。