メニュー

ピースワンコ・ジャパン | 保護犬の里親探し・譲渡を促進

TOP >お知らせ

愛犬と楽しめる、ハンドドリップコーヒー店「GARDEN mimuracoffee」がオープン!

2023/09/13

ピースワンコ・ジャパンは、こだわりのハンドドリップコーヒーを提供している「三村珈琲店(岡山県井原市)」とコラボレーションし、神石高原町でワンコを遊ばせながら、本格的なコーヒーが楽しめるカフェ「GARDEN mimuracoffee」をオープンしました!
場所は神石高原シェルターに隣接する公園「ティアガルテン」の一角にあります。

営業日時:毎週 金、土、日、月 10時~17時
店舗住所:〒720-1702 広島県神石郡神石高原町上豊松72−8(神石高原シェルター隣「神石高原ティアガルテン」敷地内)

GARDEN mimuracoffeeでは、オーナーである三村直也さんが実際に世界中の農園を視察、仕入れた上質なコーヒー豆を使用。必要な量のみを店舗で焙煎しています。

店内でオーダーを受けてからコーヒー豆を挽き、その豆の魅力を最大限に引き立たたせるために、一杯一杯淹れていきます。

愛犬にも人にも優しい、憩いの場を提供

カフェの目の前には、見晴らしの良いドッグランも併設。のびのびとランで遊ぶ愛犬の様子を見ながらコーヒーをお楽しみください。

ちなみに、カフェで働くスタッフにはピースワンコ仙養シェルターに在籍していた 懐かしい顔も。卒業犬と里親様のお越しを首を長くして待っています! もちろん卒業犬ではなくても、スタッフとワンコトークが出来ますよ。

ピースワンコ・ジャパンから保護犬を迎えた里親さまがカフェでご注文いただくと、もれなく手作りスイーツをプレゼントしています。ぜひ、ご来店ください!

 

Pocket
LINEで送る