2018.10.31

お知らせ

2018年11月1日(木)岡山県岡山市に保護犬の譲渡センターをOPENします!

全国で8ヶ所目の保護犬と新しい飼い主の出会いの場となる岡山譲渡センターをOPENします。

 

岡山譲渡センターでは、 神石高原のシェルターの犬に加え、 岡山市内のボランティア様の協力を得て岡山市の保健所から保護された犬も滞在し、 里親探しをおこないます。保護犬を家族に迎えてくれることをお考えの皆さま、ぜひワンコたちに会いにきてください。

 

岡山譲渡センターのポイント
1.セミナー室を併設、 ワンコセミナー・勉強会を開催していきます!
2.動物看護師が常駐!
3.里親希望の方は、 ワンコとお散歩、 ふれあいができます!
4.広々した店内にはワンコとふれあえるリビング設置!
5.ボランティアさんも募集!

 

「ピースワンコ・ジャパン岡山譲渡センター」

住所:〒700-0951 岡山県岡山市北区田中109番地103

営業時間:午前10時 ~ 午後7時(年中無休)

駐車場:あり(無料)

TEL:086-236-8331
E-MAIL:okayama@peace-winds.org

 

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。