メニュー

ピースワンコ・ジャパン | 保護犬の里親探し・譲渡を促進

TOP >お知らせ

【ふるさと納税】申込用紙による直接お申し込みの〆切は12/19(水)、ワンストップ特例制度の〆切は1/10(木)必着となります

2018/11/28

いつもピースワンコ・ジャパンの活動に温かいご支援をたまわり、誠にありがとうございます。「ふるさと納税」に関しまして、2019年度の税控除は2018年1月~12月のご寄付が対象となります。来年度の税控除をお考えの方は、年内のご入金が必要ですので、お早めの手続きをお願いいたします。

 

◆ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)に直接申込用紙をお送りいただき、納付書払、現金納付、口座振替を希望される場合……12月19日(水)までに、PWJにFAX、郵送で申込用紙をお送りください。
※神石高原町からの書類が届くのに1-2週間かかるため、12月19日の〆切とさせていただいております。

 

◆ふるさと納税のポータルサイト「ふるさとチョイス」にてクレジットカード決済をされる場合……クレジットカードでの決済は年末まで可能ですが、仮にお手続きでエラーが出た場合、年内のご入金が完了しない可能性がございます。神石高原町役場は年末年始閉庁し、エラーの際には年明けのご連絡になります。確実にお手続きいただくには、早めの決済をお勧めしています。

 

また、「ふるさと納税ワンストップ特例制度」を適用される場合、神石高原町が発行している「申告特例申請書」(神石高原町HPよりダウンロードも可能)を2018年1月10日必着で、神石高原町役場に提出していただくことが必要です。※詳細はこちら

 

なお、お礼状や寄付金受納証明書の発送には1か月程度、お礼の品の発送には2か月程度かかる可能性があります。お申込み多数の際に遅延が生じますこと、ご了承をお願いいたします。

Pocket
LINEで送る