2017.04.08

お知らせ

~【神石・急募】物資ご寄付のお願い~

いつも温かいご支援をありがとうございます。ピースワンコ・ジャパンでは、殺処分寸前で引き取った約1000頭のワンコ達を保護しております。日々のお世話をする中で特に下記の物資が不足しております。ご寄付いただける方は下記住所までお送りいただけますと大変助かります。

 

➀ペットシーツ(スーパーワイド、ワイド、レギュラー)
②新聞紙
③首輪、リード(保護しておりますワンコ達は体重が10㎏~30㎏くらいまでの中型、大型犬が主です。この子達用の物をお願いいたします。)

 

【お送り先】
〒720-1702 広島県神石郡神石高原町上豊松72-8
ピースワンコ・ジャパン 0847-89-0039

 

*フード(健康管理のため特定のものを使用しています)、小型犬用のグッズや、犬用おむつ等は使わせていただくことが難しいため、送付をご遠慮いただいておりますことご了承くださいませ。
*Amazonなどから直接物資のご寄付をお送りいただいた場合、送り主様のお名前・住所が分からないためお礼状をお送りすることができない場合がございます。
大変恐縮ではございますがあらかじめご了承いただけますと幸いです。

 

皆様の応援を励みに活動を続けて参ります。
引き続きピースワンコ・ジャパンをよろしくお願い申し上げます。

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。