2019.11.13

お知らせ

【ピースワンコからのお知らせ】領収書の発送につきまして

いつもご支援いただきありがとうございます。

ワンだふるサポーター等の毎月のお引き落としでご支援いただいている分の領収書は、
12月までのご入金分をまとめて、年明け1月に発送予定で準備をしております。
ご申告方法は、 年末調整ではなく、2~3月の確定申告にてご申告いただけます。

申告方法は国税庁のHPをご参照ください。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1263.htm

お引越し等で、ご登録のご住所に変更がある場合は、11月中にご連絡をお願いいたします。
住所変更のご連絡はこちらからお願いいたします。(https://krs.bz/pwjpr/m/contact

12月に入りますとデータ作成の関係上、お時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

ご不明点・お問合せは以下までご連絡ください。
電話:0120-252-176(平日10-17時)
メール:support@peace-winds.org

引き続き温かいご支援の程、よろしくお願いいたします。

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。