2019.12.18

お知らせ

【ピースワンコから重要なお知らせ】ふるさと納税を”FAX”でお申込の方は12/19が締切です

日頃よりピースワンコ・ジャパン プロジェクトを応援してくださり誠にありがとうございます。

ふるさと納税用の申込みについて、FAXでのお申込受付を12月19日とさせていただきます。

 

お申し込みいただいた後に神石高原町役場より
郵便振替用紙、もしくは振込先口座情報を郵送にてお送りさせていただきます。
年末が近づいておりますので急ぎ対応致しておりますが、
郵送でのお届けとなりますので封書が届きましたらお近くの金融機関にて早急にお振込みいただきますようお願い申し上げます。
2019年中の着金が来年の税控除の対象となりますため、金融機関の最終営業日等に関しましてはあらかじめお調べくださいませ。

 

20日以降に頂いたお申込みについては,書類のお届けが年内に間に合わない可能性がございます。
そのため20日以降に申込書をお送りいただく場合は、
現金書留で申込書と一緒にご寄付をお送りいただくか、
ふるさとチョイスページから、クレジットカード決済でお手続きください。
【ふるさとチョイス、ピースワンコ応援ページ】
https://www.furusato-tax.jp/gcf/530

 

ご不明点・お問合せは以下までご連絡ください。
電話:0120-252-176(平日10-17時)
メール:furusato@peace-winds.org

 

引き続き温かいご支援の程、よろしくお願いいたします。

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。