2020.01.03

お知らせ

【ピースワンコからのお知らせ】ピースワンコLINEスタンプ、配信開始

日頃よりピースワンコ・ジャパン・プロジェクトを応援してくださり誠にありがとうございます。
この度、保護犬をより身近に感じて頂き、ピースワンコの活動も知って頂けるように、ピースワンコLINEスタンプの配信を開始しました。
第一弾は、お正月に使って頂きやすい新年ご挨拶バージョンで、全16種類の可愛い笑顔のワンコたちのスタンプをご用意しました。プレゼントもできるようになっていますので、ピースワンコを知らないお友達にもいかがでしょうか。ぜひ応援いただけますと幸いです。
 
●ピースワンコLINEスタンプ
【商品名】ピースワンコ保護犬スタンプお正月ver.
【種類】全16種類
【価格】120円(税込)/ LINEコインの場合は50コイン
【スタンプページ】https://line.me/S/sticker/10323668
 

※LINEスタンプの売上はピースワンコの活動へのご寄付として活用させていただきます。
 

 

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。