2020.04.21

お知らせ

新型コロナウィルスへの対応について(4/21アップデート)

日頃より、ピースワンコ・ジャパンの活動に対しまして温かいご支援をありがとうございます。
 
政府の緊急事態宣言発令を受け、4月8日から東京事務所において、全スタッフを在宅勤務とさせていただきます。それに伴い、以下につきましては通常より2~3か月ほど遅れる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
 
・寄付領収書の発送
・会員登録完了通知等の発送
・会費の口座引落し開始手続き
・ふるさと納税返礼品の発送
 
ご支援に関するお問い合わせは問合せフォームもしくはフリーダイヤル 0120-252-176(平日10-17時)までご連絡ください。
少ない人数での対応となりますため、お待たせしてしまう場合がございます。予めご了承ください。
尚、東京事務所の電話は全て留守番電話とさせていただきます。
 
犬の譲渡やボランティアに関するお問い合わせはこちらから:0847-89-0039
 
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。