2020.05.12

お知らせ

全国の動物保護団体・動物病院へマスクをお届けしました

全国67の動物保護団体や動物病院へマスク8,300枚をお届けしました。
新型コロナウィルスの影響で中々、譲渡が進まない現状はピースワンコも他の保護団体も同じです。
少しでも保護団体の助けになればと今回、お送りさせて頂きました。
たくさんの御礼のメッセージと写真を頂戴しました。
一部をご紹介させていただきます!

この度はマスクのご支援を頂き、ありがとうございました。
譲渡会は開催出来ませんが、保護を待っている子たちはいますので、継続して保護をしたり、里親ご希望のご家族様との個別対応での面会、お届けなどで活動を継続しておりますので、マスクがなかなか手に入らないので、大変助かります。
私たちがコロナウィルスに感染することがないように、消毒なども徹底して行っていますし、三密にならないよう、三密を避けるようになどもしております。
また、万が一、自分が保菌者の可能性もあることも意識しながら動いています。
1人1人の意識の持ち方で、人の命はもちろん犬猫の命も守って行けます。
マスクを大切に使いながら、今後の活動に精進して1匹でも幸せな動物を増やしていきたいです。

弱小な団体ではありますが、今後ともご協力よろしくお願いします。
(東京都の保護団体様)

マスク届きました!ありがとうございまます。
これで沢山のワンコのお散歩やドッグランにて心起きなく遊んであげれます。
そして、我猫部のスタッフ達も大変喜んでおります。
本当にありがとうございました。
(広島県の保護団体)

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。