メニュー

ピースワンコ・ジャパン | 保護犬の里親探し・譲渡を促進

TOP >お知らせ

【お知らせ】2020年度ふるさと納税受付スタートしています!

2020/10/28

日頃より皆さまのご支援に心から感謝いたします。

ふるさと納税のポータルサイト「ふるさとチョイス」のガバメントクラウドファンディングのページを開設しています。
 

今年の春発生した新型コロナウイルス感染拡大は、犬たちへも影響を及ぼしています。発生前まで定期的に開催されていた譲渡会は、軒並み中止に。イベントへの出展も中止、ドッグランや8カ所の譲渡センターも一部休業を余儀なくされました。そのため、譲渡数や来客が減少し、シェルターにとどまる保護犬が増えています。

 

オンライン譲渡会やオンライン面会など新たな試みを増やし、支援者様の拡大へ努力を続けていますが、運営コストは増加しています。飼育費用やお世話をするスタッフの人件費のほかにも、老朽化してくる施設や設備の修繕・補修費用も必要です。

 

よりよい環境で譲渡が難しいワンコたちも安心して過ごすことができるよう、ご負担の少ない、ふるさと納税の方法でワンコたちへのご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

サイトURL: https://peace-winds.org/furusato-tax

 

※ご不明な点はこちらまでお問い合わせください。

TEL:0847-89-0887

 

 
 

Pocket
LINEで送る