2021.03.01

お知らせ

【ピースワンコからのお知らせ】老犬・病犬・障害犬の命を繋ぎたい。クラウドファンディング開始!

 

ピースワンコでは老犬・病犬・障害犬のためのクラウドファンディングを朝日新聞社「A-port」で本日3月1日(月)より開始しました。
https://a-port.asahi.com/projects/peacewanko/
 
ピースワンコには、新しい家族に巡り合える犬がいる一方で、高齢だったり、病気や障害があったりして、なかなか家族が見つからない保護犬もいます。
彼らの毎日にはお薬や点滴などの処置、病気に合わせた療法食、体に負担のかからない環境の整備など、元気な保護犬たちに比べはるかに多くのお金がかかります。現在も多くの皆さまに支えていただいておりますが、老犬・病犬・障害犬は増え続けており、さらに多くのご支援が必要です。
 

 

そこで、ワンコたちが安心して犬生をまっとうできるように、彼らの飼育費のご支援を募るクラウドファンディングを立ち上げました!
不足している医療機器や、保護犬たちに必要な手術など、皆さまのご支援でできることをご紹介しています。ぜひこの機会に、なかなか家族の見つからない保護犬たちにも関心をお寄せいただければと思います。
 
★ピースワンコのクラウドファンディングはこちら★
https://a-port.asahi.com/projects/peacewanko/
 

 

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。