fbpx
メニュー

ピースワンコ・ジャパン | 保護犬の里親探し・譲渡を促進

TOP >お知らせ

お知らせ

2021/04/02

【メディア掲載】朝日新聞夕刊でピースワンコのクラウドファンディングが紹介されました。

日頃より皆さまの温かいご支援をありがとうございます。
ピースワンコ・ジャパンが3月1日に開始した、医療・介護が必要な保護犬のためのクラウドファンディングを、「朝日新聞」様でご紹介いただきました。
「朝日新聞デジタル」様にも掲載されておりますので、ぜひご覧ください。
 
【掲載概要】
・朝日新聞夕刊 2021年4月1日
・記事タイトル
 制約下の活動、力を貸して 朝日新聞社のクラウドファンディング「A-port」 ■保護犬に適切な医療や介護を
・掲載ページ
https://wezz-y.com/archives/87863
 
 

 
ピースワンコが、老犬・病犬・障害犬の医療・介護費を募るクラウドファンディングを開始して約1ヵ月が経ちました。
現在までに340人以上の方からご支援を頂き、ご支援額は320万円を超えました。皆さまのご支援に心から感謝いたします。
私たちはクラウドファンディングの目標額500万円を、ワンコたちのための医療機器の購入代や、療法食・医薬品代、また高額な手術代に充てたいと考えています。
ピースワンコには、高齢や病気・障害によりなかなか家族が見つからない保護犬たちがいます。
彼らの痛みや不安をやわらげ、幸せに日々を過ごしてもらうため、スタッフたちは今日も医療や介護など手厚いケアをおこなっています。
この機会に、どうぞ関心をお寄せください。
 
A-port【保護犬】人間に捨てられ、新しい家族の見つからない老犬、病犬、障害犬たちの命を繋ぎたい
https://a-port.asahi.com/projects/peacewanko/
 

Pocket
LINEで送る