2021.04.15

お知らせ

【お知らせ】2021年度ふるさと納税受付スタートしています!

日頃より皆さまのご支援に心から感謝いたします。

ふるさと納税のポータルサイト「ふるさとチョイス」のガバメントクラウドファンディングのページを開設しています。  

いまだ収束の見えない新型コロナウイルス拡大のなか、現在、私たちのシェルターでは2700頭あまりの犬が暮らしています。保護犬のなかには、高齢の犬、簡単に治らない病気がある犬、障害を持った犬たちがいます。

 

「高齢でも、病気でも、障害があっても、最期の瞬間まで幸せに生きてほしい」というのは、人間の身勝手で殺処分対象となった犬たちの怯える姿をたくさん目にしてきた私たちの、心からの願いです。 これからも、「殺処分ゼロ」を目指して活動する仲間たちを増やし、行政とも連携しながらこの問題の解決に取り組んでいきたいと思います。

 

 

「ふるさと納税」の仕組みは、2000円を差し引いた残りのご寄付の額が翌年の住民税・所得税から「控除」として差し引くことができるものです。神石高原町の地場産品を応援する返礼品を受け取ることもできます。 よりよい環境で譲渡が難しいワンコたちも安心して過ごすことができるよう、ご負担が少なく支援ができるふるさと納税の方法で、ワンコたちへのご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

サイトURL: https://peace-winds.org/furusato-tax

 

※ご不明な点はこちらまでお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-775-877(平日10:00~17:00)

 

 

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。