2021.04.26

お知らせ

【ピースワンコからのお知らせ】特別オンラインイベントを開催しました

4月10日、日頃からの感謝を込めて「ピースワンコ特別オンラインイベント」が開催されました。

イベントでは、犬舎での狂犬病予防接種の様子や皆さまにご支援して頂いたワンだふるファミリーのおじいちゃん犬「コメット」の卒業の様子、4月に加わった新入スタッフ22名とワンコ22頭の紹介など、盛りだくさんの内容を通して私たちの活動や想いをお伝えさせていただきました。

実は、これだけのワンコが一堂に会すのも珍しく天気がとても良かった事もありワンコもスタッフも皆、とてもはしゃいでいました!
 

 
多くの方から、イベント終了後も視聴したいとご要望を頂き、下記URLからご視聴頂けるようにしました。
お時間あるときにぜひご覧ください。
次回は、6月12日(土)に開催予定です。詳細が決まり次第ご案内させていただきますので、お楽しみに!

◆4/10「特別オンラインイベント」
⇒ 視聴URL : https://youtu.be/cVCGZosB5Sw
 

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。