2016.08.24

お知らせ

【設置先募集中】寄付付き自動販売機の設置が始まりました

株式会社キリンビバックスのご協力により、ピースワンコ・ジャパンへの寄付付き自動販売機の設置が始まりました。この自動販売機で飲料を購入いただくと1本につき5円~がピースワンコ・ジャパンに寄付されます。外装についても、自動販売機を見られた方にピースワンコの活動を知っていただけるよう、ラッピングをしていただきました。

 

自販機
 
いただいたご寄付は、災害救助犬やセラピー犬の育成、殺処分から救った犬たちの保護、譲渡のために、大切に活用させていただきます。現在の設置場所はピースワンコ・ジャパンのドッグラン隣の「神石高原ティアガルテン」など数か所ですが、お見かけの際にはぜひドリンク購入という形で活動を応援していただけるとありがたいです!

 

現在、全国エリアを対象に、この寄付付き自動販売機の設置場所を募っております。設置をご検討いただける方は、キリンビバックス三次支店(電話 0824-66-3255、月~金曜9~17時、担当:見代(けんだい)さん)にご連絡いただけますと幸いです。設置いただく際には電気代が年間3万円程度かかってしまうのですが、ラッピングされた自動販売機を置いていただくことで、お近くの皆さまに広く知っていただけますので、是非ご検討いただけますと幸いです。

 

※自動販売機の設置場所については条件があり、キリンビバックスの担当者立ち合いの元での判断となります。ご検討の末、設置が難しい場合もございますので、その際にはご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

寄付付きドリンクの購入、自動販売機の設置にご協力をお願いいたします!

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。