2017.08.16

【九州豪雨】1週間限定でチャリティTシャツ販売(8月20日まで)

ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)は、チャリティ専門のソーシャルウェアブランド「JAMMIN」とのコラボレーションをし、 1点につき700円が九州豪雨の支援になるチャリティTシャツを作成しました。8月14日(月)~20日(日)の1週間限定で、JAMMIMのECサイトで販売されています。

Tshatsu

Tシャツやパーカーなどシルエットやカラー、サイズも複数展開しており、好みや体形に合ったものを選んでいただけます。一人でも多くの皆様に来ていただけることを願っております。

jammin

■ソーシャルウェアブランド JAMMINについて
JAMMINは1週間限定デザインによるチャリティーキャンペーンを毎週展開。NGO/NPOの活動やストーリーからインスパイアされたイラストを作り、それらが印刷されたTシャツなどをJAMMINのECサイトで販売しています。ECサイトではNGO/NPOの活動を詳しく紹介することで、多くのNGO/NPOの活動を応援するきっかけを提供しています。

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。