fbpx
メニュー

ピースワンコ・ジャパン | 保護犬の里親探し・譲渡を促進

TOP >【リチャードの物語.vol7】とうとうシェルターに移る!

お知らせ

2020/12/23

【リチャードの物語.vol7】とうとうシェルターに移る!

12月11日、リチャードは検疫犬舎から、シェルターに無事移りました!
これからは、新しい場所で他のワンコたちと暮らし、人慣れトレーニングをしながら、家族を探していくことになります。
心臓の病気はまだ完治してません。でも元気一杯、一生懸命(やんちゃに)生きてます。
検疫犬舎スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

 

 


いざ!

 


犬舎でシャンプーをしてもらう。ちょっとビビり

 


シャンプー後のドライヤー、気持ちよさそう

 
共に病気と向き合いながら歩んで頂ける里親さんを探しています。

 
(おまけ)
普段、女性スタッフが多い検疫犬舎。男性が近づくとちょっと怖がるリチャード。
トレーニングの一環で私(男性)も一緒に散歩に行ってきました!

 
【関連記事】
●リチャードの物語.vol1:リチャードとの出会い~検疫犬舎
●リチャードの物語.vol2:リチャード、友だちができる?
●リチャードの物語.vol3:検疫犬舎からのお便り
●リチャードの物語.vol4:体調も顔つきも良くなってきました!
●リチャードの物語.vol5:まだビビりのリチャード。でも、だんだん人にも慣れてきました
●リチャードの物語.vol6:会いに行ってきました!お兄ちゃんが出来てました。
●リチャードの物語.vol7:とうとうシェルターに移る!

Pocket
LINEで送る