fbpx
メニュー

ピースワンコ・ジャパン | 保護犬の里親探し・譲渡を促進

TOP >老犬・病犬・障害犬の命を繋ぎたい。クラウドファンディング開始!

お知らせ

2021/03/15

老犬・病犬・障害犬の命を繋ぎたい。クラウドファンディング開始!

 

ピースワンコでは老犬・病犬・障害犬のためのクラウドファンディングを朝日新聞社「A-port」で3月1日(月)より開始しました。
https://a-port.asahi.com/projects/peacewanko/
 
ピースワンコには、新しい家族に巡り合える犬がいる一方で、高齢だったり、病気や障害があったりして、なかなか家族が見つからない保護犬もいます。
彼らの毎日にはお薬や点滴などの処置、病気に合わせた療法食、体に負担のかからない環境の整備など、元気な保護犬たちに比べはるかに多くのお金がかかります。現在も多くの皆さまに支えていただいておりますが、老犬・病犬・障害犬は増え続けており、さらに多くのご支援が必要です。
 

 

そこで、ワンコたちが安心して犬生をまっとうできるように、彼らの飼育費のご支援を募るクラウドファンディングを立ち上げました!
不足している医療機器や、保護犬たちに必要な手術など、皆さまのご支援でできることをご紹介しています。ぜひこの機会に、なかなか家族の見つからない保護犬たちにも関心をお寄せいただければと思います。
 
★ピースワンコのクラウドファンディングはこちら★
https://a-port.asahi.com/projects/peacewanko/
 

 

Pocket
LINEで送る